こんばんは。




 


散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 


仕事が動き回る、歩き回る仕事で、
それだけ歩けば十分って感じなので、
あえて散歩には行きませんが、
散歩するとしたら、朝ですね☺️




花粉症ツライぞー‼️
鼻は大丈夫だけど、目がかゆいぞー‼️
ついつい目を擦ってしまうので眼帯して、
擦らないように我慢、我慢。
ピークに比べたら全然ラクだけどね。
まだマスク生活してる私なので、
マスクかぶれもあったりして、
顔にアトピーまで出まくってましたが、
今は目のまわりだけかゆい。
アトピーとは長いお付き合いですが、
本当にあのかゆみは我慢出来ません‼️




今日も天気は良くない。
雨が降ったり止んだりの繰り返し。
そして明日もどうやら雨らしい。
もう梅雨?ってくらいに雨降ってない?
さっき週間天気見てたら、
雨が上がった途端、最高気温が20℃超え。
この温度差にやられるわ。
 



 
さ、明日からまた仕事頑張ろう💪
ではまたバイバイ