こんばんは。





今日の仕事も無事に終わりました。

ふぅー、今週はさすがに疲れました。

明日は久々の休み✨ゴロゴロしつつも、

家事手伝い頑張ります‼️





最近、吐き気も落ち着いて、

3食は普通に食べてる方で、

お菓子も少しずつ食べ始めてるのに…

体重が減ってました。

動き回る仕事だから、

いい運動になってるのは間違いないけど、

だからこそ、しっかり食べておかないと、

痩せやすくなってしまう私。

ここ数年、痩せやすくなってしまった気が。

年齢のせいかしら?😆





昨日の我が地元の最高気温20℃超え🥵

あのー、まだ3月ですけどーえー

そして今日は15℃もいかず。 

この温度差にやられそうですけどもー。

しっかり食べて、しっかり寝て、

体調崩さないように頑張ろう‼️




ではまたバイバイ