ジャイアンツジャイアンツは、東京ドームにて


千葉ロッテマリーンズとの1回戦野球


4-2でジャイアンツが勝ちましたクラッカー



ジャイアンツの先発は、東野峻投手東野峻


マリーンズの先発は、成瀬投手音譜



【1回表】

東野投手は、先頭打者の西岡選手を

いきなり四球で塁に出しますが、

その後は抑えます合格


【1回裏】

ジャイアンツは、この回無得点あせる 0-0のまま。


【2回表】

2アウトまで順調に取りますが、今江選手を四球。

しかしその後は抑えます合格


【2回裏】

ラミレス選手アレックス・ラミレスは三塁ファウルフライ。

阿部選手阿部慎之助がヒット、谷選手谷佳知が二塁打、

矢野選手矢野謙次が一塁ファウルフライ、エドガー選手エドガー・ゴンザレスが敬遠。

2アウト満塁で、東野投手がタイムリーヒットで、阿部選手が生還。

ジャイアンツが1点先制し、1-0となります。


【3回表】

東野投手は、西岡選手にヒットを打たれますが、

西岡選手の二盗失敗もあり、この回も抑えます合格


【3回裏】

小笠原選手小笠原道大がソロホームランクラッカー2-0となります。

ラミレス選手、谷選手がヒットで出塁し、

矢野選手が四球で満塁のチャンスを作りますが、

追加点は入らず、2-0のまま。


【4回表】

井口選手を四球で塁に出しますが、

その後はきちんと抑えます合格


【4回裏】

坂本選手坂本勇人のソロホームランクラッカーで、

3-0となります。


【5回表】

東野投手は、三者凡退に抑えます合格


【5回裏】

ラミレス選手が通算300号となるソロホームランクラッカーを打ち、

4-0となります。 谷選手が四球で塁に出ますが、

追加点はならず、4-0のまま。


【6回表】

荻野貴選手にヒットを打たれ、井口選手の打席で

荻野貴選手が二盗。しかし粘り強く抑えます合格


【6回裏】
マリーンズは投手交代、秋親投手がマウンドへ音譜

この回、ジャイアンツは無得点あせる 4-0のまま。


【7回表】

東野投手は、この回三者凡退に抑えます合格


【7回裏】

マリーンズは投手交代、松本投手がマウンドへ音譜

この回もジャイアンツは無得点あせる 4-0のまま。


【8回表】

代打で出場の金沢選手にヒットを打たれますが、

落ち着いたピッチングで抑えます合格


【8回裏】

マリーンズは投手交代、古谷投手がマウンドへ音譜

この回もジャイアンツは無得点あせる 4-0のまま。


【9回表】

東野投手はこの回もマウンドに上がりますが、

井口選手にヒット、キム・テギュン選手に四球で

ノーアウト1,2塁。 大松選手は三振。

しかし代打出場の福浦選手にタイムリーヒットを打たれ、4-1。

なおも1アウト1,2塁のピンチで

ここでジャイアンツは投手交代、クルーン投手マーク・クルーンがマウンドへ。

今江選手に四球。1アウト満塁のピ~ンチ!!

金沢選手にタイムリーヒットを打たれ、4-2となります。

しかしその後は抑え、4-2で試合終了野球




最後の最後に、ハラハラドキドキしたねあせる


でも東野投手、本当にナイPでした合格合格合格


バッティングでも見せてくれて・・・。


エドガー選手を敬遠された時、


秀悟クンが先発したスワローズ戦を思い出しちゃったよニコニコ


8番に入っていた長野選手を敬遠して、


秀悟クンがヒットを打ったこと・・・だからこの試合も


東野投手は打つビックリマークって思ってたら・・・


やってくれましたアップアップアップ


小笠原選手、ラミレス選手、坂本選手がホームランクラッカー


ラミレス選手は、通算300号のホームラン!!


すごいね~ラブラブ  おめでとう、ラミレス選手ニコニコ


これからもどんどんホームラン打ってねビックリマーク


ハラハラドキドキの9回表・・・


東野投手は、何とか自分で抑えたかっただろうねダウン


悔しい思いで、クルーン投手に任せて・・・


結局9回表に2点入っちゃったけど、


勝てて本当に良かった~~~合格合格合格