こんにちはアップ



午前中は、ちょっと出かけてました車



ふと入ったお店で、



「タッチ」の曲が流れてました音譜



そして思い出しましたラブラブ



アニメ「タッチ」!! 懐かすぃ~ニコニコ



あのアニメの影響なのかな!?



私が野球好き野球になったのはラブラブ!



確か、放送は日曜の19時からだったよねはてなマーク



当時、私は日曜の夕方から



習字を習いに行ってたので、



「タッチ」が始まるまでに帰れるかどうか、



ドキドキしてた覚えがあるアップ



たっちゃんとかっちゃん、そして南ちゃんビックリマーク



私は、たっちゃんが好きだったな~ラブラブ



皆さんは、誰が好きでしたか!?




ペタしてね