寝る時、電気はつけとく?真っ暗?ブログネタ:寝る時、電気はつけとく?真っ暗? 参加中






ブログネタ、行きま~す(^-^)v


寝る時、電気はつけとく?真っ暗?


ん~~~~~


私は、電気は消しておくけど、


TVをオフタイマーにしておきます(^_^;)


いきなり真っ暗では、寝れない…。


だからって、TVを見てるわけではなく、


音量もかなり小さくしてます。


でも…


TVをオフタイマーにしておいて、


なかなか寝付けない時、


TVの方が先におやすみしちゃったら、


再度、オフタイマーにする事はなく、


真っ暗で寝るようにしてます。


一旦、TVの電源が切れて、


また電源入れた時って、


結構まぶしくて、


余計に目が覚めて、


寝れなくなりそうだからです(^_^;)





結局、どうなんだろう…。


ま、私はこんな感じです(^-^)v