ジャイアンツは、京都に移動し、




わかさスタジアムにて、




ベイスターズとの5回戦野球






ジャイアンツの先発は、ゴンザレス投手音譜




出だしは今までで一番良いピッチングが




出来ていたと思いますニコニコ




1回裏、ジャイアンツは、




坂本選手のヒット、松本選手はピッチャーゴロだったけど、




相手の失策で、ノーアウト1,3塁!!




そして、ちょっと元気がなかった小笠原選手!!




ライトへタイムリーヒットで1点先制アップ




阿部選手のタイムリー二塁打で、2-0となりました合格




2回は、どちらのチームも点は入らず・・・あせる




3回表、ゴンザレス投手は2アウトまでは




いい感じだったんだけど・・・。




石川選手がヒット、早川選手の死球、




内川選手にタイムリー二塁打で、2-2の同点ダウン




しかし、3回裏、ジャイアンツはすぐに、




小笠原選手のヒット、ベイスターズ先発の




寺原投手の暴投で、小笠原選手は2塁へ。




ラミレス選手のセカンドゴロで、小笠原選手は3塁へ。




そして阿部選手がタイムリーヒットで3-2アップ




そして5回裏にもジャイアンツは、




小笠原選手のソロホームランで1点追加し、4-2!!




6回のマウンドには、小林投手音譜




7回のマウンドには、金刃投手音譜




8回途中から、マウンドには久保投手音譜




ピンチもありましが、きちんと抑えてくれました合格




そして、9回のマウンドに上がったのは、越智投手音譜




ヒットを打たれますが、落ち着いたピッチングで




抑えてくれて・・・試合終了野球






ゴンザレス投手・・・2勝2敗合格


越智投手・・・4セーブ目合格






ここ数試合、元気がなかった小笠原選手が




完全復活チョキ  4打数4安打の猛打賞ベル




阿部選手も、大活躍でしたね合格




投手陣も、本調子になってきたのかな!?




ジャイアンツは、これで今季最多の貯金6です。






今日のジャイアンツは、岐阜でベイスターズとの試合だったけど、




どうやら雨で中止みたいですあせる 残念・・・。




ではではパー






ペタしてね