昨日の秀悟クン、



7回2安打1失点の好投合格



四球が多かったけど、ナイPでしたクラッカー



毎試合、6回以降が調子を崩すけど、



昨日は一発病も落ち着いてたし、



塁に出しても、きちんと抑えてたね音譜



このナイPに勝ち星がつかなかったのが



すごく残念だけど・・・汗



今回のナイPは、次回に繋がるんじゃないかな!?



勝ち星ついてなくても、松本選手と一緒に



ヒーローインタビューラブラブ



秀悟クンの声が聞けて嬉しかったよ~ラブラブ!



最後、スタンドにサインボール投げるけど、



ラスト1球を投げた時、何かにぶつけた!?



秀悟クンも「あっ!?」って感じだったし、



スタッフさんが何か焦ってなかった!?






あと、9回表の谷選手のスーパープレイ!!



ベンチで見ていた秀悟クン。。。一人立ち上がって、



「すごい!!」って言っていたのが分かりましたにひひ



昨日の秀悟クンの笑顔・・・



勝ち星はつかなくても、チームの勝利が



本当に嬉しかったみたいだね音譜



秀悟クンのブログ見て、



色々反省点はあると思うけど、



今までで一番、満足するピッチングが



出来たんじゃないかな音譜



今度こそ、秀悟クンに勝ち星がつきますように!!



ではでは(^-^)ノ~~



ペタしてね