ジャイアンツは、京セラドームにて、


横浜ベイスターズとの4回戦野球


2-1でジャイアンツが勝ちましたクラッカー



ジャイアンツの先発は、藤井秀悟投手音譜


1回表、2アウトまでは順調だったけど、


内川選手に四球あせる 頑張れ~!!


そして村田選手・・・ライトフライ!?って思ってたら


ちょ、ちょ、長野~~~パンチ!むっ


すみません、呼び捨てにしましたダウン


あ~た、最近そういうの多いよ・・・あせる


で、内川選手が生還し、1点先制されました。


その後は、落ち着いてスレッジ選手を抑えたね合格



そして、ジャイアンツは1回裏、


坂本選手が四球で塁に出ますが、盗塁失敗汗


でも松本選手がヒット、そして盗塁アップ


小笠原選手が最近、元気がなく三振・・・。


しかし、ラミレス選手がやってくれましたアップ


レフトへタイムリーヒット合格 1-1の同点になりますニコニコ



2回表、秀悟クンは三者凡退に抑えました合格



2回裏、ジャイアンツ打線・・・沈黙汗



3回表、吉村選手にヒットを打たれますが、



ちゃんと抑えてくれましたね音譜



3回裏、松本選手が内野安打で出塁したけど、


ジャイアンツ打線・・・繋がらずあせる



4回表、秀悟クンは三者凡退に抑えました合格



4回裏、長野選手がヒットで出塁したけど、


またもや打線が・・・繋がらないあせる



5回表、秀悟クンは、金城選手に四球・・・。


でもその後はきちんと抑えました合格



5回裏、ジャイアンツは秀悟クンがよく見て四球。


しかし、またもや打線が繋がらない。。。




ここまでの秀悟クンは、塁に出しても


落ち着いて抑えてナイPです音譜


そして・・・やってきました。


秀悟クンが、調子を崩しやすい6回!!


ドキドキしながら見てました。




6回表・・・内川選手を四球でしたが、


村田選手を抑えました。ひとまずホッニコニコ



7回表・・・カスティーヨ選手を四球、


武山選手は送りバント・・・。


この時、原監督がマウンドにやってきました。


その後、金城選手を敬遠四球。


この時点で、2アウト1,2塁。


あ~私のドキドキはピークでした。


そして代打早川選手をショートゴロで、


何とか抑えました合格



ジャイアンツ、6回裏、7回裏も打線は沈黙あせる



そして8回表のマウンドには久保投手音譜


きちんと抑えてくれました合格



そして、動きがあった8回裏・・・。


松本選手、阿部選手、長野選手のヒットで、


2アウト満塁のチャ~ンスチョキ


途中から出場のイ・スンヨプ選手が、


粘って、粘って・・・押し出しの四球。


松本選手が生還し、ジャイアンツが勝ち越し音譜


2-1となりました。 



9回表のマウンドには、越智投手音譜


8回裏に代打で出場した谷選手が、


レフトの守備についていました。


スレッジ選手を四球。代走で野中選手が盗塁。


代打の下園選手が打ったレフトへの打球・・・。


谷選手のスーパープレイに拍手!!


その後、越智選手も抑えて、2-1で試合終了音譜




長くなっちゃったので、続きは次のブログへ・・・。