こんばんは星


今日は結局、1日曇ってましたくもり


明日からまたしばらく雨みたいで・・・


やっぱ天気のせいなのか!?


喘息がひどくなってきたガーン


せっかく職探し頑張ろうとしてるのに・・・あせる


トホホですダウン



さっきまで兄に、ピグの事とかブログの事とか、


色々教えてもらってたんだけど・・・シラー


サ~~~~~~~ッパリ分かりません得意げ


ハイ、私パソコン関係苦手ですあせる


エクセルやワードとかは使えるんだけど、


こういうブログとか・・・全然操作が分かんないダウン



秀悟クンがブログをしてるのを知ってから、


私もしたいな~って思ってはいたんだけど、


操作が分からないから、断念してましたDASH!




でもね、


先月、兄がアメブロしてる事を知り、




「だったら教えてよ~!!



って事になり、最初は簡単な事だけ


教えてもらって、


私もブログデビュー出来たのです音譜



で、



色々教えてもらっても・・・


やっぱ苦手分野だと、一気に全部は


覚えられない・・・汗


ま、ボチボチ覚えて行こうと思いますラブラブ


ちなみに、「みんなの絵文字」って


使ってもいいの!?





ではでは(^-^)ノ~~



ペタしてね