今日のジャイアンツは、引き続き




松山坊っちゃんスタジアムで




スワローズとの5回戦野球




1-3でジャイアンツは・・・負けちゃいましたあせる








ジャイアンツの先発は、西村投手音譜




スワローズの先発は、村中投手音譜




5回までは、本当に投手戦だったね目




6回裏に、スワローズが宮本選手のタイムリーヒット、




デントナ選手の犠飛で0-2となりました。




7回にマウンドに上がったのは、小林投手


全て内野ゴロで抑えてくれました



ジャイアンツは8回、エドガー選手がヒット、




代打、谷選手が失策で出塁して1アウト1,2塁ビックリマーク




そして坂本選手のタイムリーヒットで1点が入ったぁ合格




その後も、代打、由伸選手が四球で出塁し、




1アウト満塁となりますが、小笠原選手が二塁フライ、




ラミレス選手が右翼フライで、チャンスをいかせなかったあせる




8回にマウンドに上がったのは、




山口投手音譜 でもまだ本調子じゃないのかな!?




田中選手の四球、青木選手のヒットに続き、




ガイエル選手にタイムリーヒットを打たれ、1-3。




9回、ジャイアンツは三者凡退で試合終了ダウン




今日は、村中投手がノーヒットノーラン達成か!?




ってくらいナイPで・・・ジャイアンツ打線も沈黙でしたね汗




8回のチャンスで、もう少し点が欲しかった・・・。




今回のスワローズ戦は、1勝1敗で終了しました。








秀悟クン、やはり投げなかったけど、




やっぱ先発で投げてほしいから、いいっかにひひ