昨夜『のだめカンタービレ』最終楽章

前編の特別版?をしてたので、

見入っちゃいました



連ドラの時、リアルタイムでは
見た事なくて…再放送で初めて見て、

それからはスペシャルドラマも
見てたんだけど、映画は前編は見ていないし、
昨日から公開の後編も
勿論まだ見てないです


見に行きたいけど、なかなかね…。

のだめと千秋先輩、どうなっちゃうの



のだめ役の上野樹里チャンや、

千秋先輩役の玉木宏サン、

他の出演者の皆さんも

それぞれ特訓したんだろうなぁ



私もピアノ習ってたけど、

練習が本当に嫌だった…。

だから上手くはないけど、

楽譜は読めるようにはなったかな

今でも楽譜読めるかなぁ



今、見たい映画は…、

のだめとコナンです