さ~、今日のジャイアンツも東京ドームにて、


ドラゴンズとの3回戦野球


7-1でジャイアンツが勝って、このカード勝ち越しクラッカー



今日の先発は、東野投手音譜


初回、1点を先制されて不安だったけど、


後はナイPでした合格


ドラゴンズの投手は、オープン戦でジャイアンツ打線を


抑えてた伊藤投手だったけど、


ジャイアンツも1回裏に、ヒットや四球で満塁になり、


長野選手も四球で、押し出し1点アップ


2回裏にも坂本選手、松本選手がヒットで塁に出て、


そして小笠原選手が2点タイムリー二塁打合格


ジャイアンツの1番・2番コンビは凄いです!!


6回にも坂本選手のタイムリーヒット合格


7回には、ラミレス選手のソロホームランクラッカー


8回にも小笠原選手の2点タイムリー二塁打合格


3番・4番コンビもす、凄い!!


東野投手の後、金刃投手、久保投手も


しっかり抑えて、今日は投打ガッチリでしたね音譜



次のカードは、東京ドームにてタイガース戦野球


なのに・・・G+の直生が・・・ない汗


結構楽しみに見てる私には・・・寂しいダウン



ではでは(^-^)ノ~~