こんばんは星


今日のジャイアンツは、昨日に引き続き、


東京ドームにて、ドラゴンズとの2回戦!!


11-3で、ジャイアンツが勝ちましたクラッカー



先発は、山口投手音譜


ジャイアンツは、1回裏に阿部選手のタイムリーヒットで1点先制アップ


2回表に、山口投手は無死満塁のピンチで、


犠飛で同点に追いつかれちゃいました汗


でも今日は打線が頑張ってくれて、


4回にホームラン打たれたけど、すぐに追いついて・・・。


5回には、小笠原選手の2ランホームランクラッカー


8回に1点差に追いつかれるけど、その裏、


由伸選手が、ヒットで塁に出てから続きました。


ビックリしたのが、越智投手のタイムリー二塁打合格


中継ぎだと、あまり打席に立つ事もないのに、


思いっきり拍手しちゃいましたアップ


越智投手、プロ入り初ヒットおめでとうクラッカー


そして、坂本選手がヒット、松本選手が四球で満塁!!


小笠原選手の四球で、1点追加アップ


さ~ら~に~


出ました~ラミレス選手の満塁ホームランクラッカー


ラミちゃんパフォーマンスが見れて嬉しかった音譜


ラミレス選手、1000打点おめでとうクラッカー



今日の試合は、山口投手先発での初勝利!!


そして、打線爆発で、勝って良かったです合格


試合後に、監督のコメントはてなマークで、


クルーン投手が、1軍に戻ってくるまで、


山口投手が、リリーフに戻るって言ってたみたい・・・。



あ、先発陣で、勝ち星がないのは・・・


秀悟クンだけになっちゃいましたあせる


次は・・・東京ドームでのタイガース戦に登板かな!?



ではでは(^-^)ノ~~