わ~、もう今日の試合が始まる~あせる




その前に、昨日のタイガース戦の事を・・・。






昨日は、甲子園でタイガースとの3回戦!!




8-5でジャイアンツが勝ち、このカード勝ち越しクラッカー








昨日の先発は、内海選手会長音譜




先頭打者の坂本選手から三塁打合格




松本選手のタイムリーヒット合格




小笠原選手の四球合格




そして、ラミレス選手の3ランホームランクラッカー




いきなり4点先制・・・凄すぎる!!




4回には、長野選手と阿部選手のヒットで




1点追加!!  




その裏、内海選手会長が4失点あせる




昨日は内海投手らしくないピッチングだったダウン




2回裏も、ノーアウト満塁のピンチがあったし・・・汗




その時は、ちゃんと抑えてたけどねグッド!




1点差に追いつかれたジャイアンツだったけど、




長野選手が3ランホームランを打ってくれてクラッカー




昨日は球数が多くなったからかなはてなマーク




6回からは久保投手が無失点で抑えて、




9回は小林投手が1失点で抑えてくれましたビックリマーク






このカード勝ち越せてよかった合格




木村コーチも、見守ってくれてたのかな!?




さ、今日からは東京ドームでドラゴンズ戦だ!!