昨日は、あまりにもショックで、

ブログが更新出来ませんでした。



ジャイアンツの木村拓也コーチが…

天国へ旅立ってしまいました。


早すぎる!どうして?って思いました。

昨日はニュース等を見るたびに、

そして、ご家族の事を思うと、

涙が出ちゃって…悲しすぎます。

ジャイアンツの皆さんは、もっと、もっと

ツライと思うけど、昨日のタイガース戦、

個人個人、木村コーチへの思いを胸に

勝ち取った勝利!!

今までの勝利とは違う…。

木村コーチもきっと喜んでくれてるかな。

これからも、ジャイアンツは

木村コーチと共に戦って行くんだね。

木村コーチ、お疲れ様でした。

天国でも大好きな野球をするのかな?

これからは天国から、

ご家族の皆さんの事を

見守っていてくださいね。

そして、ジャイアンツの応援も…。


安らかにお眠りください。

心より、ご冥福をお祈り致します。