今日からジャイアンツは、甲子園で

タイガースとの3連戦

4ー5でジャイアンツは…負けちゃいました



今日の先発は、秀悟クン

三振とったり、順調だと思ったんだけど…

今日は2本もホームラン打たれたり…

何か今日は見ていられなかったよ

今日は5回1/3を5失点

さっき秀悟クン、ブログ更新してたけど、

かなり悔しいみたい…。

でも今日の経験を今後生かせるように、

また気持ち新たに練習してほしいなぁ

打線は、相手のエラーもあり、

先制してくれたり、

追い付いてくれてたよね

何度かチャンスがあったけど…。

でも野球って難しいって思った

さ、切り替え、切り替え

まだシーズンは始まったばかりだもんね



あぁ~花粉症で目がかゆい

昨日、薬局で目薬買ったから、

少しは落ち着いたけどね。。。

そうそう、

さっき母の目の下が急に腫れてたなぁ

何か虫に刺されたあとみたいに…。

かゆいみたいで、つらそうでした。

それか、母も花粉症デビューかな?

明日腫れがひどくなってたら、

眼科に連れて行った方がいいかな。



ではでは(^_^)/~~