ジャイアンツは、広島カープとの2回戦!!




6-5でジャイアンツが勝ちましたクラッカー






先発は、中継ぎから転向した山口投手ニコニコ




ジャイアンツは、初回に2点を先制して、




2回には、坂本選手の3号ソロホームランなど、




いい感じに進んでたけど・・・




山口投手、どうしちゃった!?




3回1/3、4失点で降板ダウン




でも7回・9回と長野選手の活躍で逆転に成功合格




9回裏に、クルーン投手が負傷して、小林投手!!




頑張って抑えてくれました音譜




クルーン投手は大丈夫なのかな!?




この調子で、明日も勝てますように音譜








今日はめっちゃ眠い1日でしたぐぅぐぅ




いつも早く寝ようと思うんだけど、




なかなかね・・・。








ではではパー