おはようございます。

ダイエット110日目です。

今朝の体重は、
{FBEA9887-EE6C-4A41-AE07-AFB2653A020F:01}

体脂肪率は、
{94036A40-C88C-49E6-8E1B-1E4FA5CBB880:01}

でした。
昨日から200g戻してしまいました。
トータルでは▲14kg。

昨晩は寝る前に筋トレもしたんで、体重も少しずつ減っていけばと思います。

体重が14kg減れば、見た目が劇的に変わるようです。顔もスッキリしますし、声が変わったとも言われます。
ただ、顔のシワが深くなった気がします。

最近、まわりから「何がモチベーションなのか?」とか「どこを目指してるのか?」「彼女が出来たの?」とかよく聞かれます。

51歳のオヤジが腹筋割るとか言ってると不思議なのかもしれません。

何で続いてるのかなぁ?
しいてあげると、悔しいからかもしれません。

ダイエットって、結構ガマンをしなければなりません。

ガマンしてるのに成果が出ないのは悔しい。

今までのガマンを無駄にしたくないから続ける。

まあ、体型の変化が一番のモチベーションかもしれませんが。