久しぶりのブログです。この一週間、仕事が忙しくて更新する余裕がありませんでした。



ダメですねぇ~
それに、
余裕がない時っていい仕事も出来ないですね…。常に余裕を持つようにしなければ!


ってことで、
今、イオンモール橿原アルルにいます。



実は、今日天気が良かったんで、気分転換に古墳巡りでもしようかと思ってたんですが、息子の自転車がパンクしたってことで、一番暇そうな僕に修理の命令が!



ついでに、本屋でも寄って帰ります。




イオンモールは相変わらずスゴい人です。


イオンが業績不振って本当かしら?って思ってしまいます。




話は変わりますが、
僕の住んでるところは、奈良県で、周りは古墳だらけなんです。
なんとか天皇稜とかが…何か建物を建てようとすると、かなりの確率で、遺跡が見つかり工事が中断したりしてます。




また今度、ご紹介します。


では。