新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
『ラブシャッフル』観てしまいました!

ただ単に香里奈ファンとして軽い気持ちで。

でも、
予想以上に面白かった!!!

仕事が終わるのが遅いためなかなかドラマを最初から最後まで観た事ないんで
えらそうなことは言えませんが、

キャストがいい!

香里奈がいいのは当然として、一番ビックリしたのは、

DAIGOの演技!

演技がうまいのか、役がはまっているのか、実に良かった!
あのなさけなさが何とも言えない。

その他のキャストもいいですねぇ
『のだめ・・・』のイメージが強烈な、玉木宏。
『花男』で個人的には一番好きだった、松田翔太。
などなど・・・

ストーリーも面白そうだし、期待大ですね!

ただ、個人的にちょっと残念なのは、
女優陣がちょっと地味なのでは・・・・。

それが、これからの展開で活きてくるのかもしれませんが。

期待したいと思います。