Che'Nelle(^_^ゞ越谷武厳深夜営業中! | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!




今週も始まりました❗

昨日は満月でしたね\(^^)/

今年最後の満月でした!

シェネルの声が大好きです(^_^ゞ

ずっと見守っていますよ❗

誰を?✴W



聞いて感じて下さい\(^^)/




ラブスートリーの全ては君
君なしではいたくない
私に何をしたの?
きっとずっと愛し続ける
永遠に

間違いをしてしまったって分かってる
あなたを悲しませた日、すべて
ここに私と一緒に居てくれる
この時を過ごしてきて
一緒にいる権利なんて私にはない
誓うの
もう君を傷つけたりしない
君なしではやっていけないと気付いたから

抱きしめていて、一人にしないで
出逢った日から奇跡の様にゆっくりと
一日、一日を
いつだって寄りそってくれた
ベイビー
私と君だけ

ありのままの私たちの物語
はじめて抱きしめられた
私に何をしたの?
君がそばにいてくれたから
こんなにもろい自分も
強くなれる
君の愛が今の私を強くしてくれた
その勇気をくれたから

今まで幾度
涙見せただろう
君はいつもそばにいてくれた
数え切れないくらいに
いつだって
良い方向に導いてくれた
信じるチカラに変わって

抱きしめていて、一人にしないで
二人でいれば奇跡の様にゆっくりと
一日、一日を
いつだって 愛をくれたよね
必要なのは、この愛だけ

ありのままの私たちの物語
はじめて抱きしめられた
私に何をしたの?
君がそばにいてくれたから
こんなにもろい自分も
強くなれる
君の愛が今の私を強くしてくれた
その勇気をくれたから

くじけて、めちゃくちゃになっても
見失っても
私は道を切り開けるわ
私たちなら道を切り開けるわ
未来が光りだす

ありのままの私たちの物語
はじめて抱きしめられた
私に何をしたの?
君がそばにいてくれたから
こんなにもろい自分も
強くなれる
君の愛が今の私を強くしてくれた
その勇気をくれたから



歌で勇気を良く貰っています。



今週も頑張れよ❗



日本人❗



騒ぎ過ぎずに


余り騒ぐと北朝鮮の思うつぼ❗❗



行儀良く❗飲み過ぎ注意❗w



ではまた\(^^)/