YouTubeが貼れるーヤ➰❗ | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!

とりかわ!



鳥肌でしょ❗❗

前YouTube貼れてたのが駄目になり思い出の曲を貼ってましたが、みんな消されちゃった(>_<)


また懲りずに貼るので聞いて下さい❗❗


今日朝にたまたまカバー曲を聞いてたら、遭遇しちゃいました!


ハーレムで羨ましいなぁ!


昨日 新月で願いを込めました❗❗笑


ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!



欲張って3ッ➰❗



ではまた!おやすみなさい(^o^ゞ