深夜営業中❗ | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!

照明を少し変えました❗








ちょっとムーディーでしょ❗❓笑

始発待ちのお客様❗大歓迎❗

私のランボルギーニ ガイアで送ります❗
嘘❗❓

夜のお仕事なされている方❗

飲み疲れてお腹すいた方❗

飲み足りない方❗

朝までやってます❗

お待ち申し上げます❗


いろいろな人生相談❗50年生きてきた経験から~の意見も聞けますよ❗❗笑


恋愛問題なんかは、得意です❗❗❗


嘘つけ~❗❗


はい🎵嘘つきました❗笑


これから出会うであろう方々❗❗


人生は一度限りです❗❗❗


行動を起こして自分の周りの現実を変えちゃってください❗❗❗


健闘を祈っております❗❗❗



麺酒房 武厳 ここです❗❗❗↓↓↓