昼間限定メニューstart! | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!






PVで泣いたの初めて 笑

勇気を頂きありがとうございます!
常連の方がクリフエッジのfriend!

ヤバイ!ッす!





780円
昼間限定メニューstart!(^_^)v


このあたりでは、ないかな?


一度食べてみて下さいね♪



知り合いが草加東口にラーメン屋を出しました!

ナンバーナイン!

こちらも宜しくお願い致します!


サーファーでハーフ顔のイケメンです(^-^)/


しかも 旨いッス!




つけ麺 濃厚 やばし!850円

旨かった!後輩やるな!笑




あっさりラーメン 800円

魚介がきいてた!パクろうかなー!笑


武厳のブログ見てきました!といえば









ありがとうございます!イケメンの笑顔がもれなく無料!(^_^)v



宜しくお願い致します(^-^)




この時間にブログ書けていいんかい!


一休み 一休み!笑



梅雨時期は、体調に気を使い 無理せず
頑張ろう!




おー!



ちょっと無理しなはれ!



焦らない!焦らない!笑



では、 未来のために!



なん茶って!(^_^)v