DATUBO | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!






なんか 暗い ネニモツタイプみたいに


思われそうなので!




ちがうんかい?その通りやん!笑




なにがぢゃ!




更新します! 更正でしょ?


あっちいっとき!




今日は、春ダー!って感じデスネ\(^o^)/



卒業、入学、入社、移転、移動、進級、入所?まっ


別れ、旅立ち、出会い、のシーズンデスヨね!


何故か ワクワクドキドキ!


本当の意味での1年の始まりですね!


みなさん!おもいっきり夢や目標に向かい羽ばたいちゃってくださいよー\(^o^)/



我慢のし過ぎは 身体に良くないと言い伝えもあることだし、



当たってるんかい?



少なくとも俺は当たってるよ!



あんた もっと我慢したほうがええよ!笑



ほっとき





無駄な事などありません!



なんやの?



人生で無駄な事などいっさい無いの!



全て意味があると思う。




ちょっと弱いんちゃう?




今 勉強中や!!!!!!笑



まっ DATUBO はしましたがめっちゃ自分にそれ以上のパワーが宿った気がします。




今回の件は 肝に銘じます。



お前の話しかよ!




俺のブログやろ!?




と言うことで



なんて言ったの?笑




聞いてなかったん?




えっ?




更新終了!笑




またちょこちょこ 書くように頑張りますんで読んでくださいよー\(^o^)/笑





By nara!(^_^)v