6日、7日 休みます。 | 越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷 麺酒房 武厳のブログ

越谷西口のラーメン食堂の店主の落書き帳です!








5月6日 日曜
7日 月曜


お休みさせていただきます。



申し訳ございません。




本日 5日は 営業してます!




ゴールデンウィークもそろそろ終わりデスネ!笑




やあ 良く 働いた!笑




家族は 東部動物公園に 朝出かけた!




一人 爆睡!




家族の為に 働く!笑





男は、消耗品かッ!爆





でも 好きな 音楽
好きな 料理
好きな ラーメン




ありがた迷惑!






いやいや






ありがたい!







今日は、バイクの事でめっちゃ お世話に なっております!




レッドバロン越谷 店長!






高槁さん!





バイク 4,5台所有!モトクロスもやっています!


背が高く!めっちゃ カッコいい!




バイクの事なら バイク王に!爆





いやいや レッドバロン越谷 の高槁店長に!






レッドバロンの フリーペーパーが武厳にあります!





今年はバイク免許取ったら!笑






アッ!こないだ 大型取って ハーレー買った ブルースブラーザース(いかついプロレスラー野郎)のお客様がいらっしゃいました!爆爆爆



写真は拒否られました!恥ずかしいらしい!爆




バイクのご相談は レッドバロン越谷店へ!




下請けは、武厳でも
















やってません!爆




では、調子コキマクッテ!一曲!







超 かっこいい!



サザンsoul ヤバイ!笑