SEZY BUSINESS ~ 散々な結果になっても構わないぜ!~

SEZY BUSINESS ~ 散々な結果になっても構わないぜ!~

リアルビジネスを九州に6店舗展開。本業を1日15時間以上やりながらネットビジネスでも結果を出し続ける。ニックネームは【セジー】 ツイッターID「@sezy_1」※USTREAM専用アカウントの「@sezy_ust」も宜しくお願いします^^

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(^○^)セジーです。

今日は、今実践しているスモールビジネスの確立についてお話しします。

スモールビジネスは、別に小さなビジネスと言う訳ではありません。
僕の定義では、実行のし易さ、気軽にトライ出来る環境を持ったビジネスと考えています。

例えば、何かのお店を開店しようと思ったら、どんなに小さな規模でも、何十万~何百万円もの初期投資が必要です。
これはスモールビジネスとは言えません。
なぜならば、気軽にトライ出来る規模じゃ無いからです。

空き店舗対策で、スペースを分割して、月3万円程度で借りれたとしても、僕の定義から外れます。

スモールビジネスを始める前に必要な物やスキルですが、
まず、PC、それと簡単なHP作成能力。
とくにHP作成はちょっと勉強すれば、簡単な物くらい、すぐ作れるようになります。
ホームページビルダー等のソフトを利用して下さい。

出来ない人は、SOHOビレッジ等で外注する方法もあります。
安く作って貰うよう交渉する事が肝心です。

続きはまた明日(^_^;)





iPhoneからの投稿
昨日ドメインの更新を確認していたら、使っていないドメインが約50個ほどある事に気付きました^^;

中には取得後、4年ほどほったらかしの物も・・・・・(>_<)

さすがにこれは勿体無いと思いまして、とりあえず命を吹き込もうと♫

早速マルチドメイン対応のサーバーに(Xサーバー)ドンドン入れて、一つ一つHP作り込むのが面倒だったからテンプレートをガシガシUPしました^^;

テーマ決めなきゃ・・・。

ドメインエイジの恩恵ですぐに収入ゲットのサイトになるかも?

成果が上がったらここでも発表します。

勿体無いおばけが出てしまった^^;

あっ!凄く良いテンプレートを使ってるんですが、知りたい方は直メール下さい(^-^)

sezy(アット)me.コム です。

アドレス収集BOT対策でカタカナをアルファベットに変えて下さい(^-^)
このブログ第一発目の記事なのでちょっと気合いが入りますね^^;

あ、iPadから投稿してます

今、企画しているのはUST関連ビジネス。

教材&コラボでの、コンテンツ制作。
これはちょっと数人に打診してから、進捗状況をブログでもシェアしようと思うんだけど、核心は話せないんだ。

っと、その前にこのブログもデフォルトのままだから、ちょっとカスタマイズしようと思う(^^)

メルマガやツイッターとも連携させるので宜しくです

ツイッターは@sezy_1です





iPhoneからの投稿