本日 1520キロ走りました(=゚ω゚)ノ

取り敢えずナラシ終了です

後は 24日 HSR九州で 10000回転以上 500回転づつ 5週おき毎に上げて行こうかな( ̄▽ ̄)

その前に やっぱ オイル換えて行こうかなぁ

今日は 何回か9000位まで回してみましたが 公道では ココいら辺りが限界!!

ecu書き換えしてから エンジンの出力特性も扱いやすくなり 車体のセットも考えやすくなったりで 良い方向にいってます ただ スピードが上がり過ぎて転ける心配が出て来そうなので 自重しなければf^_^;)

ccuユニットの装着 ラップタイマーの起動も確認しました

しかし ccuはもっとちゃんと説明書を作って欲しいものです 本体、GPSアンテナ、ハーネス と部品は3つですが カプラー 1個余るし!!!イグニッション オン にしても メーターに起動確認アイコン出ないし! ラップタイマー起動に関しては スタートセッティングなるモノもあるし
ヤマハさん お願いしますよ!!! スマホと車体側の通信も確認出来ないし(´・_・`) スマホの画面は全て英語( ;´Д`)

・・・・本当!苦労したよ!!!
久し振りに 頭フル回転させたわ!!

シフトインジケーターもテストしました チョット 分かりにくいなぁ もっと光ってくれないとf^_^;)

見逃しちゃいそぅ(´・Д・)」

っと 24日に向けて 全て機能的には確認ができました

たまたまですが 同じ町に3台であろうかと思われる yzf-r1m そろいました

たまたま!です
総額約1000万 こんな事あるんですね
手前から 僕! 左手 今日納車のⓂ︎様 右奥 15年型のⓂ︎様

連絡先など交換はしませんでしたが また 何処かで逢えるでしょう!

カルストまで走って 余りに気持ち良かったので 1時間以上は日陰でボーーーーっとしてました



可愛い写真撮れました


うちの 娘もこんな時期ありましたf^_^;)



一眼の良いカメラ欲しくなりました(´・Д・)

破産しそうなんで買いませんが( ;´Д`)

HSRは去年の耐久以来なんで ジックリ 行こう 後は天気次第!!

サーキットレポート 無事書けると良いなぁf^_^;)