7月9.10日で ある程度ナラシ完了させて ドンドン回転上げて行こうと思ってたんですが!

な!な!なんと 9日は急遽仕事に!先の読めない会社だ!

急に土曜日 出勤になったけん!っと言われ(-.-;)y-~~~

ナンデヤネン!!と思いつつ 出勤!

日曜日も午前中出勤して(まぁ 雨だったからいいけど)午後から 路面乾き出したんで 距離稼ぐために少しだけ走ってきました

テニス仲間の M君を呼び出し いつもの石鎚方面へ

🤔 タイヤ 空気圧 見なかったから フロント少し 低いなぁ〜〜f^_^;) やっぱ見なければアカンな!



石鎚スカイラインは 雨残ってるだろうって事で 麓の寂れた道の駅までに!

そこで ゴールデンレトリバー発見💕 ウォー 可愛い!

ウチのクッキー(2年前にお亡くなり)より 1回りデカイ!と思いつつ メッチャ優しい顔!女の子かな?いや デカイ!なぁ と思いつつ

男の子ですか?》はい

何歳ですか?》3歳半です

良かった 女の子?って聞かなくてf^_^;)

少しモフモフさせていただき(*^^*) 至福の時でした
写真撮らせてもらうの忘れてしまった(゚o゚;;

すっごく 良い子でした(=゚ω゚)ノ

やっぱゴールデンはイイなぁ けど 今は お世話出来そうにないf^_^;)

雨降りそうになってきたんで そそくさと 缶コーヒー飲んで 退散

本日までの走行 1210キロ

なかなか 進まないねー

24日までに 終わるのか? あと休みは2日しかない 雨が降ると アウト!!です( ;´Д`)

タイヤも換えないと

本日の教訓

タイヤ空気圧は 走る前に見ましょう!

ワンコはやっぱ ゴールデンがイイ!