休みの度 雨で走れずいましたが 我慢出来ずに平日 仕事終わってから1時間程肩慣らし&慣らし走行
松山市内からR33を走り379号から小田方面へ ・・

リングパイプ入れてEXUPはキャンセルしてますが なんか変! 1.2.3速でアクセル リニアに反応しないそこから少し開けても何か詰まってるかんじで回転も上がって来ない で!そのまま4速にシフトすると( ;´Д`)グー~っと急に車体が前に押し出される感じがf^_^;) なんだコノ特性は?(-.-;)y-~~~

何回試してもそうなる メッチャ違和感!っつうか 信頼出来ねー(゚o゚;;

ダクトのフラップかなぁ?慣らしなんで 4500回転した回してないけど ココいら辺り良く使うしなぁ

ECUもフラッシングした方がいいなぁ



ライトも暗いわ まぁ 夜は基本走らないからイイか!

てな感じで 小田町の道の駅まで Uターンして寄り道せず帰宅

早速 ECUフラッシングの問い合わせメールして 発想準備 !

カウル外しながら・・・ 🙄カーボンカウル 割れそうで恐い!

フラップも外したいなぁ どう外すかな? f^_^;) 何処まで外したら良いか検討もつかんわ 明日 ysp行って サービスマニュアル見せてもらお!

今日はここまで あ!2次エア供給も潰してしまお! ホームセンターにも行かなきゃ(=゚ω゚)