どうもせざにーです。

 

今日はもしも10億あったらの話をしますw

もしもみなさん10億あったら何をしますか?

 

まず僕は家を買います!

買うというよりタワーマンションに引っ越します!

理由は20階以上の高い建物には虫が来ないからw

そして部屋を完璧に自分好みにします。

そして車を買います!買うのはベンツやBMなどのいわゆる高級車ではなく、ランクルを逆輸入して右ハンドルに直してもらう!

逆輸入の意味wでも逆輸入のランクルめっちゃかっこいいんですよw

 

そして洋服やパソコンなどめちゃくちゃ買いますw

 

乗らないのにマウンテンバイクとかレトロなバイクとか買いますw

飾るようにw※バイクの免許はありません

 

 

そして自分のブランドを立ち上げて完全ブランディングし始めます!

洋服を生地から作ってブランドの宣伝をバンバンしていきます!

そうなるとみるみるうちに世にQUITERSがひろがり有名ブランドの仲間入りし始めます!

そしてヴィトンやシュプリームからコラボの誘いが来ます!(想定内)

そこから約半年をかけて制作会議が開かれ、ヴィトンやシュプリームのデザイナーたちから『こんなのはどうですか?』などの提案がバシバシ来ますがそこでこのセリフをせざにーは言うのです!

 

『みなさん僕は売れる商品を作りたいんじゃない、時代を作りたいんです!』

そのセリフに一同段違いの才能に圧倒されますw

 

そこから世界が圧倒的な支持を持つようになるんですね!

まちコミインタビューでは『今までいろんなブランド見てきましたがQUITERSほどのカリスマ性は見たことがない』

『今までこの業界で1番を目指してきましたがこの人たちを見てから僕の夢はQUITERSに認めてもらうブランドになることに大きく変わりました』

など高評価を受け続けることになりますw

 

もちろんメディアや雑誌に大きく取り上げられインタビューを受けることが多くなりそこでせざにーは世界にこんなメッセージを送ります。

「僕は今世界一有名なブランドを立ち上げた男など言われてますが、僕がしたいことはそんなことではない!朝起きたら歯を磨く、1日の疲れを撮るのにシャワーを浴びる、誰もが当たり前にしている生活の中にQUITERSがいればいい、そう有名になるよりその人の常識に!

 

 

そのインタビューがきっかけに「有名になるより常識に』という本を出しますw

 

それを持ってる人はおしゃれと若者の中で大ブームし、『なるより』と略され、なるよりストラップ、なるよりマグカップ、挙げ句の果てにはなるよりフォンまで出ますw

 

そしてQUITERSはステージを一つ一つ確実に上がっていき、僕が天国に行く頃には

せざにー像が目黒の駅の前に立ちハチ公を超える待ち合わせ場所になりました。

 

 

これが僕が10億を手にした時の想定内の出来事です。信じるか信じないかは。。。

 

 

ではまた。(あくまで10億を手にした時の話です。)