どうもせざにーです。

今日は仕事が休みだったので、お買い物に出かけました!

今日の買い物はイラストレーターの教科書とお友達の娘の誕生日プレゼントと携帯の画面修理でした!

 

世の中の人がどんな洋服を着てるのかも改めて気になったので気晴らしに自転車で行こうかデレデレとなり抱っこ紐で息子を担ぎ自転車で行きましたw

今日の買い物は五反田で全てまかなえるということで五反田へLet's Go!!

 

天気も良く清々しい気持ちで楽しく五反田へ着きました!

まず画面修理の会社が無くなっておりNG!

本もいいのがなく渋谷に行かなくてはならなくなりました滝汗

自転車で来てしまったのでそのまま渋谷へ!

まだ元気デレデレ画面修理の予約をしていなかったため1時間待たされ画面修理に1時間かかるると聞きその間に子供の誕生日プレゼントを買いにGAPに行きました!渋谷のGAPがなくなっていました。。。

やなことが続いていますw

 

本屋に行きました。

イラストレーターの本がたくさんありテンションメーターも少し回復!

ですが以外と本って高い!そして一番見やすかった本が五反田のbookoffで売ってた唯一の本とかぶり本は五反田で買うことになりテンションメーターダメージ!

 

そんなこんなしている間にお腹がすいてきて、前回渋谷に来た時に食べたかったパスタ屋さんに行きました!

そこのパスタは太麺細麺が選べて、モチモチしててすごく美味しかったので次行った時はこれ食べようとメニューめで決めていました!

 

休みでした。。

 

テンションメーターダメージ大!

 

お腹は完全にパスタのお腹になっていたので違うパスタ屋さんに行きました!

そこも大好きなパスタ屋さんなので楽しみに行きましたデレデレ

 

潰れていましたゲロー

 

テンションメーターが点滅しています!

 

時間が来てしまい画面修理の引き取りに行きました。

 

無事直りよかったですデレデレですが僕の携帯ではありませんw

しかも18000円かかりましたw

 

帰り五反田により目的の本も買えて、ケータイのがめんも直りよかったのですが、マジで

 

本気のマジでチョーーーーーーー疲れましたゲローゲロー

 

お尻が痛いし肩は凝るしマジで疲れましたw

 

でも家族でアクティブなことできてまぁまぁプラマイ0ですね!

僕のお嫁さんは一反木綿みたいな顔をしていて基本的に顔の喜怒哀楽を成長過程で落としているのですが今日はよく笑っていました!

なので結果心のリフレッシュになりました!

 

明日現実が帰ってきますが、頑張りたいと思います!!