どうもせざにーです!

 

今日は休みだったので自由が丘にメガネを取りに行きました!

お気に入りのメガネを買えて最高に気分がいいw

紫外線防止と傷がつきにくい加工もしてもらってさらに最高に気分がいい!

しかも今日は天気が良くて自転車で自由が丘に行ったんだけどおしゃれなカフェや小さなお寺があって写真たくさん撮りました!

写真をとるという習慣が全くなかったからなんか新鮮でそれも楽しい!

 

そうして最高の気分のまま帰宅して、たくさん撮った写真を早速Photoshopで加工しようとPhotoshopも購入して始めました、、、

 

 

 

やり方が全くわからない。。。サイトや動画を見て試してみても全くわからない。。。

 

ここにきて機械音痴が発症しましたw

 

動画を見てもサイトを見ても流れはわかるんです?

でもやり方が何にもわかりません滝汗

 

クノに聞いて今度やろうと今日は諦めました。。。

 

パソコンって本当に難しいよねw

どこどこをクリックして何々をここに移してとかさ

その何々って何〜?笑い泣きって思うw

 

自分の姉はこの前漫画を描きました、、なんですかこの遺伝子の違い。

私は球技が得意です!ダンスも得意です!そんなもんいらないから機械に強くしてくださいゲロー

 

お願いします神様ゲッソリ

 

 

頭の中では色々発想してるのにそれを形にできないって本当イライラするムキー

もう今日はパソコン諦めてキュウリの浅漬け作ることに決めました。

また少しパソコンに強くなったら会いましょう。w

ではまた!