次一昨日小学校からの幼馴染の、結婚式に行ってきました。せざにーです。

台風が接近している中の結婚式で、本人達はすごく気にしていましたが、本当に素敵な結婚式でした!
彼らしさが出ていて、本当に感動しました!

友人スピーチを話させていただいたのですが、人生初の友人の結婚式かつ、はじめての友人スピーチに、緊張して死んでしまうところでした笑
でもみんな笑ってくれて良かったです🤪

彼との出会いは本当に物心ついたぐらいの事で、記憶も定かではないんですけど、なるべくして友達になった感は否めないですね!

これは自慢になってしまうんですけど、お互いがお互いを尊敬しあえてる関係って理想じゃないですか〜
僕らは絵に描いたような理想の友人関係を築き上げまして、約20年かけて笑
幼い頃はわりかし感情剥き出しな感じはあったんですけど元々ウマが合うのか喧嘩もほとんどしないでこの年まできて、正反対だからこそ気があうのか、性格も見た目も全然違うんですけどね〜不思議でしかない!

だからこそ本当に嬉しかったし、幸せに感じました!
これからは家族ぐるみで仲良くしていけたらいいなって思います!

文章に起こせないぐらい気持ちがワーーーーーーーっ🤩ってなって説明できないぐらいグォーーーーーー😭ってなりました笑


本当に本当におめでとうーー!











素敵すぎるぐらい素敵な式場で!
奥さんと多分趣味が合うんてましょうね!
全て僕好みでした笑