どうもせざにーです。

今回44話ということで、何か凄く不吉な数字ですよね
そんな不吉な44話なのに今日は月が綺麗です!

月といえば、今年ガリレオが月を望遠鏡で見てから400年らしいですよ!
あと、アポロが月に行ってから40年!
なぜか不思議と4と月には不思議な共通点があるんです!

月は太陽の400分の1の大きさ、当たり前ですが太陽は月の400倍の大きさです!
でも、地球から見た月の大きさと太陽の大きさはほぼ一緒です!
それは地球から月までの距離が地球から太陽までの距離の400分の1だからです!
すごくないですか?月の4の関係性!😳


身近なところでは漢字の月は4画です!
英語で月はmoon!これもまた4文字!

月にはうさぎが餅をついてるなんて聞いたことありますよね?
兎は干支で何番目ですか?


鼠牛虎兎…これまた4番目…
だんだん怖くなって来ましたよね

月と4この2つはこの世界では不吉な物とされています!
アラビア数字で4は死とも呼びます
4は数字の4とは別に、方角も示しているんです!

地図で4このマーク見たことないですか?
そのマークが示している物、それは北です!

死者は北に向かうと言われております、黄泉の国へ…

黄泉の国の入り口はなんと月なんです…


誰かが仕組んだとしか思えない

仕組んだとしか…
















そう!仕組んだんです!
完全仕込みです!
バナナマンが大好きなせざにーはバナナマンのコントを紹介するために今日ブログ書きました!
みんなバナナマンをもっと見よう!
ちょー面白いよ🤣笑https://youtu.be/XpnR5NLJnjo