どうもせざにーです。

最近今更ながらtiktokに激ハマりのせざにーです!
あれ止まらなくなるのね!
見だしたらずーっと見てられる笑

せざにーは明日資格の試験に行ってきます!
土木施工管理技士ではないんだけど、二日間かけて資格をとってきます!
何事も小さいことからね!とっていこうとっていこう!
最近は林修のいつやるか?今でしょの本を読んでるんですけど、これまた今更ね!

この本読みやすいよ!
なんか難しいこと書いてないし、すごくスラスラ読める!

今日はね、これ言って話すテーマはないんだけどね、なんとなく思ったことを言っていくから、急に話し変わったりするけどそこは気にしないでね!笑

そういえば最近めちゃくちゃ暑いでしょ?
現場にも温度計を置いて見たら50度だって👀50度だよ?体温はるかに超えてもうサウナやん🧖‍♂️

ほんっっっとにあつくて、飲み物飲んでも飲んでも体つるし、大変だよ!
汗止まらないし、目に入るし、汗洋服で拭くから頬骨スレて、赤くなるし、いいことない!
でも夏のが体動くからいいんだけどね😳こんなのがまだまだ2ヶ月ぐらい続くと思うと憂鬱になるね!笑

後ね、最近の不満は毎週テラスハウス楽しみにしてるのに毎週ちゃんと放送してくれないって事!笑

そのぐらいかな〜今日の話したい事笑


話すだけ話して人の話聞かないで寝る人いるでしょう?せざにーそうなんだよね〜笑

お姉ちゃんとも昔から学校の出来事とか話したい事バーって話し、私もね〜って姉ちゃんが話し始めたらもうケータイいじってる…
姉ちゃん😐こんな顔よくしてた笑

そのかわり最近は姉ちゃんがめちゃくちゃ話すけどずーっと聞いてない🤗
でも相づちするから姉ちゃん😊こんな顔で話すけど、実は全く聞いてないから心のせざにーは😏こんな顔でやってやった感出てる!
また母親がそこに入ると姉ちゃんの話しフルシカトでマシンガントークが始まるその時の姉ちゃんが🙄こんな顔して怒り始める!なんなの😤とかよく言ってるけどそのなんなの😤すらもう聞いてないから俺の勝ち!

おやすみなさい😴