今日は久しぶりにバチェラーを見ました!
猛烈面白い😳
もうバチェラーがクソ野郎すぎて、なんでこの子落とすのかな〜って人が多すぎ!
あのブログみてて、バチェラー見てない人にはネタバレになっちゃうんだけど、あの、バスケの子いたじゃん名前ど忘れしたんだけどさ!
あの子俺の推しメンなわけ!
あいつ(バチェラー)落としやがったよその子!
もう意味が謎!
そのバスケの子は純粋で真っ直ぐでいい子なんや!バチェラーは結構フランクでアメリカ育ちってのもあってボディタッチとかほっぺにキスとかしちゃうんだけど、まずアメリカ育ちだからって調子乗んな!誰にでもキスしていいってもんじゃねーんだって笑
でそのバスケの子は1番最初にツーショットデートに誘われるわけ!それでバチェラーもバスケが好きって事で2人でバスケするのね!
もう初々しくて、可愛らしいわけよ!
それで夜はヘリコプターに乗って花火を空から見るわけ!その時にバチェラーがほっぺにキ、キ、キ、キスするわけ😳
出会ってほぼ初日やで?笑
それから何回かの、ローズセレモニーを勝ち抜いて!あっ!ローズセレモニーとは、バチェラーがバラを渡す儀式的なやつね!
ローズをもらえなかった人はその段階で脱落。
残酷なセレモニーなんだけど、最初は20人ぐらい女の子いるんだけど、そのバスケの子は残り8人ぐらいまで生き残るわけ!そんな時にツーオンワンデートってのがあって、それはバチェラーと女の子2人の3人でデートして、そのデートの終わりにどちらか1人にローズを渡せて、渡されなかったらみんなにバイバイもできずにそのまま帰らなければならないわけよ!
で、そのデートで薔薇もらえず帰るんだけど、バチェラーがその子に渡さなかった理由が
スピードの違いを感じてしまって!だって👀👀
はい?スピードの違いってなんですの?😗😐
まぁバチェラーは距離をすぐ縮めたいって思うけどその子は少しずつ少しずつ縮めたいから、その子を戸惑わせちゃったり、変な誤解を招いてしまうと思ったらからって言ってんだけど、それは違いますよ。バチェラー…
貴様が自分のスピードで歩く!彼女はそのスピードに追いつこうと頑張ってんねん!だから、貴様はたまに振り返ってその子が付いて来てるから確認すんねん!
それでその子が近づきやすいように道を貴様がつくんねん!それが愛や🤨わかるか?ボケナス🙄

何にもわからず他の女の子達とデレデレしやがってあほんだら





そんな気持ちで胸がいっぱいです。笑


いつも思うんだけど、不思議と同性から好かれる人は異性に好かれないんだよね
これなんなん?
男に好かれる女の人って大概女子からは好かれないんだよ!
俺は絶対そんな人選ばないけどな〜

俺の周りにもいるけど、性格悪いわ〜って思う男は基本女の子に好かれます笑

不思議だよ本当!

そんなこんなで28話は恋愛観のお話でしたw