えー今日はあげるあげる!やるやるといいつつ動画をあげてない事について!
んーやりたい事っていうのは結構明確に出てて、
イメージも浮かんでいるんですけど、それをいざやるとなるといろんな壁にぶち当たってできてないというのが現状…
ラジオもそうだしただ喋ってる動画でもいいし、なんでもいいからあげたいんだけど、チャンネル登録してね的なやつとか最初になになにラジオ的なパッケージですらできないという状態でして、まだまだ時間かかるなーと思ってたんですけど
もうそんなのもうるせーと
無編集であげちゃいいじゃん!と思いまして笑っ
あげていこーと思いました!笑っ



安心してせざにー誰も見てないから!🤪
変な動画あげたくないなとか!
面白い動画作りたいー!とか変なハードルあげてらっしゃるみたいですけど?
壁にぶち当たってとか?たいそうな事おっしゃってますけど?
誰もあなたの事知りませんから🤣
言ってること、フォロワー10万人の人みたいだけどあなた16人ですから🤣ぷっ
あら恥ずかしい舞い上がっちゃって😗💦





って思いまして。

実はもう1人相方がいるんですけど、なかなか時間も合わないし、もう1人であげようかな〜なんて?思ってみたり?
なので、なんかなんか考えて、あげようと思いマーーース。