もしも生まれ変わるなら○○になりたい!
一度は誰でも考えた事あるワードだと思います!
例えば鳥になって空高く飛んで見たい!とか!
ネコになって一日中だらだらしてたい!
とか子犬になって猛烈可愛い子にいこいこされたい!とか!
でもそれは生まれ変わらなくても可能やん笑っ
空飛ぶスカイダイビングやらんかいっ!
だらだらしたい!仕事休まんかいっ!
可愛い子にいこいこされたい!
恋をせえ!恋したら誰でも可愛く見えるから!キョロキョロ


でもでも!顔だったり性格だったり人種はいくらお金あってもできないから今日はそうゆうところ攻めて行こうと思います!

題して、せざにーが生まれ変わるなら○○見たい人になりたいーーーーーーー🤪のコーナー!

せざにーはとても自分が嫌いです!
なのでなりたい自分は正反対!
顔はシュッとしてて、鼻が高くて、目はタレ目!
でもって細マッチョ!ハト胸!
英語ペラペラで、歌が猛烈上手くて笑っ
基本的に海外にいる事が多い!
お金なくなってきたなと思ったら日本に来てシングル出して大ヒット金稼ぎ終わったら海外でバカンス!を繰り返す!
あの、ブルーノマーズや、ジャスティンビーバーが憧れる世界的スーパースター!




最高の生まれ変わりです!🤪

好きな事を好きな時にして、やりたくないことはやらない笑っ
そんな風になりたいと思う僕はごみくずでしょうか!

でもやりたくない事頑張ってやった後の達成感とか満足感は得られなかったかもしれないな〜
人間って本当に無い物ねだりの強欲生物だと思う!満足がないって辛い事だよね!
だから進化して行ったんだと思うけどそれは辛い事よ!進化を代償に満足を失ってしまったんだね〜😗


いつか、自分がなりたい自分が自分って言えるように頑張ろうーとおもいますれ笑っ


おーわーり!