最近嫌な夢ばかり見るせざにーですこんばんは!

最近嫌な夢ばかり見るんです本当に👀
最近見た夢は支払いのお金が足らなくて、しかも3万円足らないとかではなくて、40万円足らないというね…
なににそんなお金かかってんねんって話なんだけどとにかく全然足らないわけ😱
もうどうしよどうしよう💦ってなってて、全身の血の気がサーっ😱ってなる感覚!それがもうチョーーーーーリアル。
起きて心臓ばくばく!時刻は4時!

二度寝して、またやな夢!
その夢はまず夢の中で目が覚めます。
そしたらうちに誰もいなくて1人!
お腹すいてお弁当屋さんに行こうと思って外でたら、誰もいない!なんか違和感はあったけど、そのままお弁当屋さんに行ったらお弁当屋さんにも誰もいないんです。
流石に気づいて外でて大通りでても車1台走ってない!
すげー静か!
なんかすごい怖い気持ちになって、なぜかガンダッシュして人を探すんだけど本当に誰もいなくて俺の友達、家族はどこに行っちゃったんだろうって猛烈不安になる夢!
圧倒的絶望感に襲われました笑っ

そんな夢ばっかり見るから夢占いで調べてみたら




まずお金が足らない夢は、そのもの自体に強い欲の表れでwお金がなくなってしまったらどうしようと不安になる事からそうゆう夢を見るらしい!
あと、愛情が足らないと思っているらしい笑っ!


その次に誰もいなくなる夢は誰かがいなくなる、例えば恋人、友人、ペット、家族、仕事仲間、
それらが居なくなる夢を見た場合その人が自分から離れて行ってしまうんではないかと不安の表れ
だから僕の場合、だれーーーも居ないわけだから、みんなが自分の前から居なくなってしまったらどうしようと思ってるっていうね。

1番の夢も2番の夢も、どんだけ不安なんだよって話。

自信を持て自信を😳
なにがそんなに不安でなにをそんなに恐れてんねん!






というわけで、明日から、めいいっぱい媚を売ってこうと思います!
みんなも誰かに嫌われないように気をつけよう😊👍🏽
それではまた明日バイバーーイ🤪