記念すべき第1話!
まず最初に何を目的としたブログなのか!
お前は誰なんだ!
何をするつもりなのか!
様々な疑問や質問あると思いますが、まぁまぁ落ち着いてくださいニヤリ
1つずつ説明させてください!!
名前はせざにーです!
職業は職人、年齢27歳!と、町でよくうるさい機械の音をたてて、作業してる人達の1人です真顔
そんな社会の隅っこで必死に働いて5年!
ふとした瞬間にこんな事を思いました。
俺の人生ってこんな注目されないんだ〜
えーガーンちょー普通ジャーンガーン
もっとさー、キラキラしててさー、俺人生楽しんでまーすちゅーみたいなの期待してた〜ガーンと!
そりゃーやりたい事ってたくさんあるよ?
有名人になって、町とかで「えっえっえっ💦もしかしてせざにーさんですか?ラブ
(せざにー)「おいおいおい、街中で騒ぐのはやめてくれよ〜ニヤリそーだ!俺が…せざにーだ😏👍🏽」みたいなね笑っ
気づいてるだろうけど現実は確実にそうではない!
まぁやりたいことはあっても何かしら理由つけてやる勇気がなくて、目を背けてたわけです!
でもこのまま死んで行くのならやりたい事はやっぱりやったほうが絶対いい!と思うようになりました!
今は自分を表現できる場所がたくさんあります!
じゃあそこからまずは始めようと言う思いに至ったわけなんです!!

という事で、これから色んな新しい事に挑戦していこうと思ってます!
まず1つ目の夢はラジオをやる事!
なのでそれに向かって進んでいこうと思います!
ですがまずパソコンがないので、
パソコン入手→基本的作業の暗記もしくは学習(機械にものすごく疎い)→実際にラジオを作る作業→編集→完成!まだまだ道のりは長いですがこれから頑張って行くのでよろしくお願いします!