赤仮面 | 瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba


そして仮面女子の先輩のみなさん^ - ^
本当にお話したことが少なかったし
ステージに立つこともできなかったのに
こんな私にみなさん優しくて^ - ^
ありがとうございました☺️




そしておやすみから帰ってきたとき
おかえりー!!
ゆいなちゃんだー!って
たくさん声かけてくれて嬉しかったです☺️


特に復帰1日目ライブの出番がおわって
マイクを受け渡していたとき
あんなちゃんが
ゆいなちゃーーーん!!!!
本物だーーーー!!!
会いたかったーー!!!

って叫んでくれたこと
とっても嬉しかったです☺️❤️

あんなちゃんがあんなに大きな声を出すのを
はじめてみました☺️🎤


{2B76F19A-263F-418A-80C4-AB201642818E}

この時も私はあんなちゃんと同じマイクを持って
あんなちゃんにバトンパスをしました☺️


とってもかっこよくて
とっても優しいあんなちゃん☺️
 


頑張らなくちゃいけなくて
でも頑張れないそんな時だけ
こっそりあんなちゃんの髪型を真似して
気合を入れてパワーをもらいました^ - ^

いつもはだいたいストレート。

これは本当に今だから言えること^ - ^
{BC91627B-DCE4-48ED-BE6C-526AD1D42BD8}


同じ赤色カラー☺️


卒業式のときに少しだけ
赤仮面のお話をしました^ ^



そして最後の最後で
少しだけあんなちゃんとお話ができました☺️


あんなちゃんは私の思ってた
あんなちゃん以上に
もっともっと最強に
かっこいいあんなちゃんでした☺️


私の憧れていて尊敬しているのは
安室奈美恵さんで
それはずぅっとかわらなくて
トップを独走しています!

でもそこに立花あんなちゃんも加わりました☺️
本当に憧れです☺️❤️



なにをお話したかは
みんなのご想像にお任せします☺️


私はどの場所にいっても
あんなちゃんの意思を受け継ごうって
決めました!^ - ^



密かに相思相愛でした^ ^❤️









やっぱり、ちょっとだけ





赤仮面はまだまだわたしが全力で守るからね^ ^!






というあんなちゃんが
最強にかっこよすぎて泣けました。




あんなちゃんは
世界で一番のセンターです☺️❤️