あれから4年がたつよ | 瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

やっほー\(^o^)/❤
今日から10月!
はやいね~!

気がついたら残り2ヶ月✨

もう今年は突っ走ります❗



10月1日はね~
東京に上京した日なの(^o^)
私は夜行バスでやってきた❤😊

家族、親戚。

それから
明日も学校なのに
高校の友達、そのまた友達とかね
夜遅いのにみんな
たくさん集まってくれて
私の見送りしてくれた😊


バスが出発するとき
みんなで
ゆいなだいすきーーーーって
窓がしまってて
他のお客さんもいるのに
叫んでくれてね。

みんなが見えなくなってから
涙がとまらなくなった😊


東京ついて
なんだかわっくわくで
はじめての東京で
それなのに一人暮らし!
とっても楽しみで(^-^)

学校みたいに早起きじゃないし
いっぱい寝れて嬉しいなぁ
ってのんきな私。笑


とにかく夢いっぱい(^^)





あれから気がついたら
もう4年がたってて。


本当にあっという間だったなぁ。。


ちょうど今くらいじゃない?
バスの中❤
昨日のことみたいに
はっきり😊


いっぱいいっぱい
いろんなことがあったけど、
やっぱり私の選んだ道は
間違いなかったな~。


そして、今、
仮面女子候補生になって(^-^)

また一から
少しずつがんばっております(^-^)




一人なら心が折れて
もういいやって投げ出しちゃうことも

やっぱりみんながいるから
今日まで頑張ってこれた(^^)


し、何度も四年前の今日のことを
思い出すの(^-^)

そうすると、こんなところで
躓いていられないなーってなる。(^^)



大好きで大切なみんながいるから(^^)





いつも夢みがちな子だねって
言われるけど
私はそれでいいと思ってる❤
信じていれば、夢は叶うんだよー(^-^)

それに、私が素敵な夢をみないで
どうやってみんなに
夢や希望を届けるの?✴


叶えたい夢が
まだまだたくさんあるから
自分や周りのみんなや
応援してくれるみんなを信じて
また頑張るっち❗






こうやって
話せるようになるのに
4年もかかったけど
私には必要な時間だったのかも(^^)⏰


意味のないことは100%ない(^-^)
絶対\(^o^)/



The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.








お知らせ



純血859話 仮面女子『アーマーガールズ:窪田美沙 岐阜県関市観光PR動画撮影』(Kamen Joshi)
【youtube】https://youtu.be/5bH6luTc7WQ



通販サイトに 
新生仮面女子お披露目ライブ、
仮面女子ロングステージ、
候補生OZワンマン、
仮面女子新曲初披露ネットハイの
他劇場ライブDVD,BDを追加しました!!

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12078937925.html

ご購入はこちらから!!https://www.alice-project.biz/goods




2015年10月01日(木曜日)
DI:GA(DISK GARAGE)に
仮面女子:桜のどかちゃんの
連載コラム「地下アイドル仮面女子の壮絶バイト体験記」が掲載されます!



仮面女子が「スイパラ」とコラボ決定!
イメージソングやオリジナルメニュー、
新宿東口店では毎日ライブ!!!

【日刊アイドル】http://www.alice-project.biz/report?id=448