ありがとう | 瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

瀬崎結菜オフィシャルブログ「ゆいなの毎日」Powered by Ameba

今日でスラガ常設最後でした!

いろいろありすぎて
あっという間すぎて
なんだか、ついていかない部分も
あるけど、

やっと再スタートをふめた
場所がエンタメステージです。




ステージから
芸能から
離れて8か月


長くて長くて
どうしていいのか
わからなくて


もう一生ステージには
戻れないやめよって




でもどれだけ考えても
たどり着く答えは一緒で。



私は本当にステージが
好きなんだなっ




新しい一歩をふめた大切な場所。





今年の目標はゼロから。


だったから、



本当にゼロからのスタートだなぁ。






やっぱり私は
ただただ自分の思いを
ステージにぶつけ続けようと思います!


遅くても必ず結果がついてくると信じて



まだまだ叶えたい大きな大きな
夢があるから


頑張らないとウインク




いつも本当にありがとう


ってちゃんと思ってます(^-^)



ありがとう😃






お知らせ🔔

【オーディション】
さいたまスーパーアリーナのステージに立ちませんか?
【仮面女子候補生】11/23に行われる仮面女子のSSA単独ステージに立ってくれる候補生を募集しています。
ご応募ください!
http://www.alice-project.biz/audition


純血❤
『仮面女子が全力で
「本能寺の変」を踊ってみた』
仮面女子 (Kamen Joshi)
http://www.alice-project.biz/dailyalice


純血❤
818話『週刊だいすき!☆33』
http://www.alice-project.biz/dailyalice