2021 神在月の山陰でアイーンを叫ぶツーリング④ | GPZ900Rとseraのブログ

GPZ900Rとseraのブログ

GPZ900Rとドコまでいこうか。

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきですぅ

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

 

 

妖怪達の楽園で

 

少々はしゃいだ おっさんたちは

 

 

▲到着時間に撮った賑わい前の

水木しげるロード

 

 

 

次の目的地を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ帰路につく前に皆で昼食です

 

 

ユースケくんが計画時にリサーチしてくれた

 

お店にオープンアタックです

 

 

 

 

▲【美食倶楽部ぶっこん亭】

開店前の10:50着

 

 

 

駐車場に停めて一番乗りかと思いきや

 

車の中で待機している方が数名…

 

 

装備を外しながら待つこと10分ほどで開店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計画当初から楽しみにしていた爆盛りのお店です

 

もはやユースケくんと海鮮爆盛りはセットです

 

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

 

 

 

 

 

 

店内は見る見るうちに席が埋まっていきます

 

 

 

 

 

というわけで、まず運ばれてきたのは

 

おぐっち注文の

 

イクラどーん!

 

 

▲おぐっちのイクラ丼 

 

うひょー\(°∀° )/✨

 

うまそー(´﹃`)

 

 

 

 

でも、腹ペコだからこのくらいだったら

 

『大盛りにしときゃよかったなー』

 

『それとも特上を注文しとけばよかったかなー』

 

なんて話してると

 

 

『おまたせしましたー』って

 

 

 

 

 

きたきたー(*´﹃`*)✨

 

 

 

 

 

…って

 

 

 

 

 

 

 

 

( °ω° )え。

 

 

 

 

 
 どーん!
 
 
 

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

 

 

 

海・鮮・どーん!!!
 
 
うひょひょー大変なことになってますよー
 
 
上にのってる切り身を
 
刺身として先に食べなきゃご飯に
 
たどり着かないんだけど…
 
 
 
 
刺身を1/4ほど食べないとご飯が持ち上がらない
 
そしてご飯もろとも1/2程食べたところで満腹
 
 
 
もったいないので頑張って完食しましたが
 
もーね、立ち上がるのが大変でした
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにコレは『上』でしたが
 
『特上』は上にデカいカニが
 
鎮座してるみたいでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヨロヨロしながら店外に出ると駐車場は満車!

 

次から次にお客さんがやってきている

 

みたいだったので吐きそうになりながら

 

とりあえずバイクを移動させることに

 

 

 

 

▲後のお客のためにまずは店前の駐車場を空けるライダーの鑑の図

 

 

 

 

 

滋賀ナンバーなど県外の車もちらほら

 

 

 

 

 

 

 

ここでしばし談笑し、時間もきたので

 

帰路につくことに…

 

香川のいっくんとは再開を約束して

 

ここでお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、高速道路をひたすら南下し

 

九州を目指します

 

 

ルートは、まかせっきりなので

 

以降、どこを走ったのか

 

どこで休憩したのかわかりません

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

▲途中のSAでお土産を調達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲おぐっちと最後の休憩

 

 

 

  

岩国ICでおぐっちに手を振り

 

 

 

 

 

 

福岡組の3人は さらに南下し

 

18:40頃

 

やっと、古賀SAへ到着

 

 

 

 

 

 

 

▲今回もがんばってくれたニンジャたち

 

 

 

 

 

ここで、皆にジュースをご馳走しながら

 

解散式!

 

 

来年の開催を約束して

 

それぞれの家の方角へと散っていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の先導のけーちゃん

 

 

image

 

 

おつとめご苦労さまでした!

 

😎😎😎

 

慣れない先導や宿の予約

 

宴の会場の予約などもしていただいたおかげで

 

楽しいイベントになりました!

 

また、お願いします!

 

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川のいっくん!

 

 

 

ソース画像を表示

 

今回も参加ありがとー!

 

おかげでたいへん楽しい旅になりました!

 

いい発毛剤見つけたら連絡下さいm(_ _)m

 

(´・ω・)<タノンダヨー

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口のおぐっち

 

 

 

 

 

 ボクが人見知りで風体がアレなもんで🤣

 

初対面で結構気を使わせたかと思います

 

ボク的にはブログでイジれるくらいの

 

仲になってるかとは思ったんですが

 

今回はまだちょっと遠慮しときました🤣 

 

次回はそのつもりでお願いします

 

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、おとなしかったユースケくん

 

今回オモロい写真が撮れませんでした(・д・)チッ

 

 

毎日のオーバーワークでお疲れでしょうが

 

問答無用でツーリングには誘いますので

 

まだまだ数年は遊んで下さい😎👍

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あちこちの老化が止まらないので 

 

いつまで乗れるかわからないですが(笑)

 

乗れるうちはニンジャも仲間も

 

大切にしていきたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、コレにて

 

2021年

 

神在月の山陰でアイーンを叫ぶツーリング

 

レポート終了です

 

 

image

 

  

みんな、また会おうね~♪

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪