呼ぶ会ミーティング | GPZ900Rとseraのブログ

GPZ900Rとseraのブログ

GPZ900Rとドコまでいこうか。

(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 

 
 
さて…
 
まったくもって今更ですがGWの5/5は
 
『GPZ900Rのみ忍者と呼ぶ会』
 
全国ミーティング
 
in 熊本 三愛レストハウス
 
に行ってきましたyo!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日のBBMでクラッチの様子をみて
 
大丈夫そうだったので
 
前日の夜、急遽Kくんを誘ってみると二つ返事でOK
 
 






約8時間後

翌朝朝一番で基山PAに待ち合せ

現れたブルジョアニンジャは …
 
 
 
しれっとエンジン積み替えとったし…
 
まったく次から次に…どこからそんな金が…
 
この人も家の裏でなんか栽培しよるに違いない
 
ウン(゚ー゚)(。_。)ウン
 
(笑) 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
『で、Kくんどーやって会場に行こうか?』って話して
 
(※二人とも方向音痴w)
 
 
 
 
 

 
 
 
とりあえず道案内を頼むつもりで

スズキくんにLINEしてみる








 
すると…返事が…

 

 

 

 

 


 

 

 
 
『今からすぐそこに行きますから、連れてってください!』

 

 

 

 

 

 

 


 

『連れてって…??』

 

(゚Д゚)ハァ?

 

 

 

そーやった…

 

彼もちょっとした方向音痴やった…orz

 

 

 

 

 

 

 

 

20分後 

 
 
 
 ▲スズキくん到着


3人揃ったとこでどーやって行くか相談(笑)
 





 
 
しかし…あれやな…
 
バイク天国といわれる九州で
 
バイク乗りへの認知度が非常に高いランドマークへの
 
道を知らん3人が集まったわけやな
 
(つ∀<。)ギャハハ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこんな時はスズキくん最大の武器が真価を発揮するw
 
 
彼の武器…
 
 
そう!
 
 
 
ナンパ!
 
(*`▽´*)ウヒョヒョ

 


 

 

 

 

 
 
一品街まではKくんの先導でたどり着き
 
そこでスズキくんが先導してくれる人を

ナンパするという計画でいこうと決定!
 






完璧すぎる計画!
 
ケヶケヶ((Φ∀Φ))((Φ∀Φ))((Φ∀Φ))ヶケヶケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 んで、一品街到着数分後…
 
 
 
スズキくんが
 
イカした御一行をナンパ性交成功!
 
 
 
 




 
 
 
  
▲マジでイカ酢!!(´。✪ω✪。`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、この御一行様のすばらしい裏未知ナビゲーションで
 
渋滞を回避しながら会場に到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先導していただいた方々!

助かりました!ありがとうございました!
 
 
 
ナンパが性交しなかった場合
 
最終手段でスマホナビも考えとったけども
 
大渋滞にはまって到着がだいぶ遅れとったな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場に入ると
 
今回の主催者kちゃんとY助くんが迎えてくれました!
 
 
 
(▲今日は革ではないので『Y助くん』)
 
 
 
でも…Y助くんモザかけるとヤッパ貫録あるね(笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
到着してしばらくすると
 
 
 
会場はこんな状態に!
 
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

ニンジャダラケ!(←当たり前w) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スゲェ(´。✪ω✪。`)✨ 
 
 
 
んで、ジュージャンでKくんに奢ってもらった
 
 
 

飲み物を片手に

 

 

はじめましてのサトケンさんにご挨拶♪

 

たいへん真摯な方でフザケた性格の


ボクが恥ずかしいくらいでした( ̄∀ ̄;)








そして


いつもの方々、お久しぶりな方々ともおしゃべり

 

 





 

そしていろんなニンジャ見て…

 

見て?

 

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

見とらんな…

 

しゃべりに夢中でほとんど他のニンジャを見とらんかも(笑)

 

 せっかくなのに勿体なかったな…(^_^;)

 


 

 

 

 

 

 

 
それにしても…
 
この男に至っては着いてからずーっと

 


ポチポチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ポチポチと
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おねーちゃんとの会話に夢中w

 

 

 

 

 

 


 

 

そして時間も経過し、台数も減り始めた頃

 

スズキくんが

 

『おねーちゃんを迎えに行く時間に間に合わん!』

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

って騒ぎ出したので

 

しぶしぶ早めに会場を後にすることに…

 

 

 
 
 




その後バタバタと一品街まで戻り


 
別れのジュージャン(笑)
 
 
 
 
またもやKくんに飲み物と昼飯代わりの

 

 
 


 
 
 
米犬をご馳走になり
 
しばし、今日の余韻に浸った後

 

日田ICから高速で帰路につきました

 
 
 
 
 
 

 
 
この後スズキくんは

 ウォォォォォー!!(۳˚Д˚)۳イマイクデー

 
って雄叫びをあげながら





あっと言う間に見えなくなりました

アハハー(^▽^;)マジカヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日出会った皆さん!楽しい一日をありがとうございました♪
 
話すことができなかった方々も
 
次回は是非おしゃべりしましょう!
 






 kちゃんもY助くんもお疲れ様でしたー♪
 
次に合うのは7月かな?
 
 
 
 
 
 
 
 おしまい。
 
 
 
 
 
 









 
あ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後Kくんが
 
『遅刻してフラれればいいのに!』
 
って言ってたのは内緒です

( ̄b ̄)シーッ!




 

(≧∇≦)ギャハハ!