ミエナイチカラ |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今朝7時の気温は18度、室内が肌寒いので短時間ストーブを焚いた、

 

今時刻9時くらいは22度なのでスエット履いてパーカー着てる。

 

ーーー

 

依存・他力本願かも知れないが神仏信仰すると安心する、声に出して

 

お経や祝詞を言霊として唱えると目には見えないが神仏やご先祖様と

 

呼応と循環が生まれると思う、よく応援は力になるとスポーツ選手は

 

言うがそういう事かと思う、目には見えないが電気や電波の様なモノ

 

かと思う、ちびが22年に病んでからずっと毎日神仏信仰は勿論の事

 

ちびにお経・祝詞ヒーリングを体を摩りながらしてる、思うというか

 

感じるのはちびにヒーリングすると何と言うのかちびにリラックス効果

 

もあるが(動物のリラックス効果があるとAIは言ってた)ちびと俺との

 

魂の触れ合い相互作用が生まれると感じる、ちびと俺との命が循環すると

 

感じる、お母さんが子供に痛いのいたいの飛んでゆけ~のそれである、

 

おまじないは漢字にするとお呪い(のろい)と書く、俺も知らないが

 

お経・祝詞には有難い真実が書かれてると言う、意味は解らなくても

 

言霊にする事でミエナイチカラが発生すると言う、神仏信仰やヒーリング

 

が絵空事の思い込みでも良い、ちびと俺が救われるならば机上の空論を

 

勇んでしよう、ちびを救ってる様で俺も救われてるのだ、命の触れ合い。

 

ε=\_○ノトス ⌒○

 

 

 

先日のちびの病院治療から今日で五日目、注射日当日よりは徐々にだが

 

回復傾向にある、AIに訊くと注射の薬液の種類、打つ液量で副反応は数日

 

から数週間の薬効があると言う、ちびはまだ本調子では無いが見守ってる、

 

いつも大丈夫・大丈夫・大丈夫と念じてる、ちびは普段寝てるが不意に起きて

 

鍋で焙煎・熱を加えて脂分と香りを出したドライフードとお魚をちょこちょこ

 

食べてくれる、まだそんなにバクバクとは食べないが一応に食べてくれるので

 

その様子を見守ってる、ちびの生きる意志と生命力を信じてる。

 

 

アタス耐えてマス! 今朝のちび♡

あんよデス!

しっぽデス!

期待の新人ニューフェイスです!