俺が出来ること |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

共和党のトランプ氏がペンシルバニア州で演説中狙撃されて弾は右耳を貫通

 

したが命に別状は無いらしい、シークレットサービスに護衛されながら車に戻り

 

病院に搬送された模様、尚、犯人は射殺された、この知らせを聞いたバイデン氏

 

は安堵との事、バイデン氏の声明はヤフーニュースから以下に転載する。☟

 

ーーー

 

 

バイデン氏は声明で「トランプ氏のペンシルベニア州の集会での銃撃事件について

 

説明を受けた。彼が無事だと聞けて良かった。彼とその家族、集会に参加していた

 

全ての人々のために祈っている」と述べた。  さらに「シークレット・サービスが

 

彼を安全な場所へ連れて行ってくれたことに感謝する。米国にこのような暴力が存在

 

する余地はない。私たちは一つの国家として団結し、それを非難しなければならない」

 

と銃撃を批判した。  上院民主党トップのシューマー院内総務も「トランプ氏が無事で

 

ほっとしている。政治的暴力の存在する余地はこの国にはない」との声明を出した。

 

ーーー

 

何処の何の勢力が行った蛮行かは知らないが決してこの様な暴力に決して

 

屈してはならない。(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!

 

ーーー

 

 

俺がちびに出来る事はご飯の用意、病院治療、投薬治療、神仏信仰、ヒーリング

 

くらいだ、俺は神仏信仰するがそれは第一に宗教在ってでは無くて俺の意思、意志が

 

あっての神仏信仰だ、勿論ちびに対する思いと自分の為に、祈りはするが宗教バカ

 

では決して無い、・・・老いて病んでるちびをこれからもずっとケア&サポートして

 

行く、守る為ならば絵空事かも知れない神仏にも俺は祈る、俺が出来ることは借り

 

れる力はすべて借りる、出来る事を実行するだけだ。

 

 

手玉に取られた今朝のアタス! ♡

つんつん。( ●`ω´)σ)Д`)ホェ~・・・

ヨスヨス・・・

ナデナデ・・・

お父ちゃんがスープをくれました♡ <°)))彡~