諦めちゃイケナイ |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今日も気温は20度くらい、スエット上下で丁度良い、関東は40度で

 

注意とニュースで見た。(;´Д`σ)σ【★猛暑★】

 

ーーー

 

父方の亡き祖父と亡き祖母が結婚したのは祖父が50歳頃、祖母が18歳、

 

19歳の頃だ、材木商を営んで居て大きな家で女中さんが数名居たとの

 

事だ、祖父は無類の女好きで祖母も大変苦労したとの事だ。その祖父の

 

血を受け継いで亡き父親の女性遍歴も物凄かった、俺が幼少期から次から

 

次へと女性は代わった、父親の最後の女性はなんと俺の一歳年下でその女性が

 

まだ二十歳くらいで父親が50歳くらいに入籍して戸籍上では俺の義理の母親

 

に当たる、当時父親はカラオケスナックを営んでた、昼間はご老人を相手に

 

カラオケで夜はスナックの業務形態だった、寝る時間はほぼ無かった、子供は

 

居なかった、父親の死後は義理の母親は再婚して今では子供が居るとの事だ、

 

父親が死んだのは俺が33歳で父親が62歳大病で他界したので義理母の

 

子供さんももう30歳手前にはなってるかと思う、まあとにかく祖父と父親は

 

無類の女好きだったね、俺も姉も祖父や父親の遺伝は丸で継いで無い。

 

 

ーーー

 

ちびが病んでからもう2年と4ヶ月経ったが病院での注射治療と部屋での

 

投薬治療、ご飯、神仏信仰、お経・祝詞ヒーリングで痩せては来たが長生き

 

してくれる、頑張ってくれてると思う、メインは注射治療と投薬治療、そして

 

大事な食事、神仏信仰とヒーリングは補助食品のサプリメント的なものだ、

 

ちびはご飯、特にお魚をマメに食べてくれる、たまにドライフードも食べてる、

 

当初ちびが腎臓病と糖尿病に罹患した時には、もうダメかな?とは思ったが

 

ちゃんと注射治療や投薬治療やご飯を食べて神仏信仰、ヒーリングをすれば

 

あとはちびの生きる意思と生きる意志、生命力で不安は常にあるものの頑張って

 

生きてくれると感じてる、大切なことは心を離したらイケナイ、諦めたらそこで

 

終わりだと常に思ってる。

 

 

安らかに眠る今朝のアタス! ♡

アンモニャイトです!

起きマスタ

・・・からの大あくび。( ´O)η ファ~

また今はご飯を食べてヒーリングして寝てマス!