ちびの病院と氏神神社参拝諸々 |   Velvet Blue Roses

  Velvet Blue Roses

      愛に溢れた日常

今日は朝から3~4mmの雨降りで風が吹いてたが生ぬるく温帯低気圧らしい、

 

今朝は銀行で各種支払いをしてからちびの病院に行った、体重は2.68kg。

 

前回は2.8kgなので120g痩せた、だが俺は諦めた訳では無い、出来るまで

 

病院治療と投薬治療はする、注射治療をして今月1ヶ月分の薬を買って帰宅

 

した、帰宅後部屋での神仏信仰してからちびを一心に思い氏神神社参拝に、

 

祝詞奏上、般若心経を唱えてちびと俺の祈願をして来た、その後お魚とスープ

 

を買って帰宅、帰宅後手首にリュウマチの痛みが出てきたのでこれは今夜明日は

 

もっと痛むと思ってスーパーに行って食材を買って来た、ちびにご褒美スープを

 

食べて貰いお経、祝詞ヒーリングをして今は布団で寝てる、雨は多分止んだようだ、

 

明日は晴れの予報だ。ちびの生きる意志を、神仏信仰を、病院治療を、投薬治療を、

 

ヒーリングを信じてる、病んで一番怖い思いをしてるのはちびだ、出来る限りの

 

ケア&サポートはする。

 

 

病院でのちび氏♡

後頭部入部中!

ご褒美スープ♡(*´ч`*)オイチー

雨天の氏神神社鳥居

拝殿。(-∧-;) ナムナムナム・・・

今日は散髪して来た。✂